やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

明けましておめでとうございます(・ω・)

遅ればせながら、新年のご挨拶です(・ω・)
1月も半ばというのに、新年の挨拶も何もない気もするけど…(笑)

ENCOREの余韻に浸ってブログを書かなかったわけではありません。
むしろ逆です。
諸々の事情が重なってENCOREに行けなかった悔しさ悲しさでブログを書く気になれなかっただけです。

私は2004年のNEWSnowが最初のNEWSコンだったのですが、それから毎回コンサートには行ってました。
品川のNEWSのSUMMARYも1回だけ当たって行けた。
自分たちでは全滅だった復活コンと味スタでさえ、チケットを譲ってくださる方と出会えてコンサートに行けてました。
あ、今回の“復活コン”は2007年のやつ、DVDで言うと“Never Ending Wonderful Story”です(・ω・)
でも秩父宮は復活コンって言わないのかなぁ…(独り言)

ENCOREも全滅しましたが、とても良い方と巡り会えて東京両日行けるはずでした。
だがしかし、諸々の事情が絡み合ったというか、不運が重なったというか、そういう理由でENCOREには参加できませんでした。
NEWSを好きになってから、コンサートに参加できないなんて初めてだよ…( ;∀;)
それなのにDANCIN'☆ TO MEやるなんてさ…円盤化されてない2005年の横断コンの曲やるなんてさ…( ;∀;)

あれ、なんだかENCOREに行けなかった愚痴になってるな…(´・ω・`)
小山さん、次はEVERYBODYね(゜▽゜*)
シゲはSurvivalやってくれてもいいんだよ(・∀・)

まぁとにもかくにも、今年もNEWS愛は変わることはないでしょう(・ω・)
変わらないどころか、十数年経ってもどんどん好きになっていってる気もする(///∇///)
NEWSを深く深く愛している私ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m