やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

2015年、今後のNEWS予想(・ω・)

まずは、大阪の大千穐楽を終えて『グレート・ネイチャー』を無事に完走できたこと、本当におめでとうございます(*゚▽゚)ノ
every.をやりながらの稽古と本番。
大変という言葉では言い尽くせないぐらい大変だったと思います。
小山さんをはじめ、キャストとスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
私は東京公演を2回しか観に行けてないけど、FC全滅したときは2回観劇できるとは思わなかった(*゚д゚*)
オークションには手を出してないからね!

小山さんと鈴江さんはまだ夏休み(もうすっかり秋だけど)を取ってないけど、いつ取るんだ?
小山さんは19日からではないかと予想(・ω・)
夏休みをもらったら、ゆっくり羽を伸ばして休んでください(*´∀`)

“舞台後はNEWSの活動がある”的なことを言っていたので、今後のNEWSを予想してみる(・ω・)
予想というより、私の希望が入っているので悪しからず(`・ω・´)

  1. WhiteツアーのDVD&Blu-ray発売!
  2. 四銃士発売!
  3. 11/25(たぶん)、ベストアーティストにてサッカー曲初披露
  4. サッカー曲発売
  5. 12/25、4人になって初のMステスーパーライブ出演
  6. NEWS初の単独カウコン(o゚▽゚)o
  7. NEWS主演映画製作(嵐のピカ★ンチみたいなやつ)

特に単独カウコンと主演映画は、完全に私の希望です(*・ω・)ノ

昨年のカウコンはあまりNEWSが見られなかったし(T_T)
単独カウコンやるなら、関東ではないんだろうけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
関東だとしたら、狭い会場になってしまうよね(;_;)
関東以外の広いところ(ex.京セラドーム)か、関東の狭いところ(ex.国際フォーラムやTDCホールなど)か…。
関東住みの私にとっては悩みどころ(;´Д`)←まだ単独カウコン決まってないけど。
やっぱり、単独カウコンやるなら京セラドームの可能性が高いのかな~?
KinKi・関ジャニ∞KAT-TUNがカウコンやってきたところだから、既にジャニーズが押さえてるんだろうし。
KAT-TUNが春コン決定でカウコンやらないんじゃないか的な流れになってるし。
ここでHey! Say! JUMPKis-My-Ft2になったら、NEWSの順番が来る可能性が低くなりそう(>_<)
KinKi→関ジャニ∞KAT-TUNHey! Say! JUMPまたはKis-My-Ft2ときて、NEWSに上がってこないでしょ(゚_゚;)
NEWSにとってはLIVE!LIVE!LIVE!以来の京セラドーム、つまり4人になって初の京セラドームがカウコンってなんだかめでたい感じがする(・∀・)←ざっくり(笑)

主演映画はMR.WHITEのショートフィルムを見て、V6や嵐のようにNEWSもやってほしいなぁ…と。
私がV6好きだった時期にHard Luck HeroとHOLD UP DOWNとCOSMIC RESCUE(カミセン)をやってて、印象に残ってる(*^ー゚)
嵐もピカ★ンチ3作と黄色い涙があるし(*^^*)
だからNEWSも4人の映画が見たい!

四銃士とWhiteツアーの発売はあるよね、きっと(*´▽`*)
四銃士金田一コラボあるな、これ。
V6のCHANGE THE WORLDで犬夜叉のステッカー(だったかな?)が付いてきたし。
とにかく今は、Good Newsを期待して発表を待つのみ(●´ω`●)