やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

あれから4ヶ月…(・ω・)

約4ヶ月前に、こんなブログを書きました(・ω・)

 

msdtkhs-auaaaia.hatenablog.jp

 

 

そして4ヶ月経った今は、Snow Man沼にドップリ浸かってます(*゚ー゚)
自分でも思う…次に行くまでが早すぎると…(笑)
でも、沼に落ちちゃったんだからしょうがないよね(*´-`)←開き直り
あ、今でもSixTONESは好きです(゜▽゜*)

SixTONESは6人全員が強い個性を持っていて、生歌も多いし、ヤンチャに見えてとても礼儀正しい。
地に足が着いていて、魅力に溢れるグループだと思います。
あと、横浜アリーナも東京ドームも関係なく一瞬で自分たちの世界に引き摺り込む力、ライブで“場を支配する力”に長けているなと感じてます。
単独ドーム公演もそう遠くないだろうな~と思う(・ω・)
あくまでも私の印象ですが…。
 
グループは好きなんですが、1人の治安の悪いファンの出現で心が折れました。
治安の悪いファンはどのグループにもいるのは重々承知してます。
見掛ける分には、目に余ると感じることもあるけれどスルーしてきましたが、我が身に被害が及んだら熱がサーっと引いちゃった…。
所詮その程度だったんだと思われてしまいそうですが、“気になる”や“ファンになりたて”だとまだ炎が小さいので、外部から水を掛けられたら簡単に火は消えてしまう。
水を掛けると消えちゃう火でも、いい具合の風や燃料を送れば更に燃え盛る。
本人や他の●●担は何も悪くないけど、そういう1人のファンのせいでイメージが悪くなることもあるんだな…私も気を付けなきゃいけないなぁ…と反面教師になりました(・ω・)
●●担、ありがとう(^^)
 
繰り返しますが、SixTONESは好きです(*゚∀゚*)
某担への苦手意識は持ってしまったけど、グループや個人個人が魅力的であることに変わりはないので(^ω^)
まぁ、Snow Manにも目に余る発言をするファンはいっぱいいるけどね…。
Snow Manをずっと好きでいたいから、変なオタクと直接絡むことがありませんように…(*-ω人)←ネット上も含む

SixTONESSnow Manに限らず、ジャニーズJr.のファンには驚かされることが多々あります。
デビュー組とジャニーズJr.では、アイドル自身が置かれている状況はもちろん、ファンもいろいろと違うんだね(´・ω・`)
文化の違いなのか、年齢層の違いなのか、感覚の違いなのか…。
とにかく“えっ…?”と思うことが多い。
これからもそういうのを学びつつ、自分なりに応援したいと思います(^∇^)

あれ、私は結局何が書きたかったんだろう…(;´∀`)