やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

1周年らしい(・ω・)

どうやらこのブログを開設して、今日で1周年らしい(・ω・)
はてなブログからのメールで知りました(笑)
2018年10月3日より前の記事もありますが、それは以前のブログを移したものです(^^)
何だか私、ブログ書かなすぎだな…(;´Д`)
正確には、下書きに溜めちゃってブログを書き上げない(´・ω・`)
これからは、ちゃんと最後まで書き上げてブログを更新したい…出来るだけ(*´-`)←自分に甘い

1年前は、まさか自分がジャニーズJr.にハマるとは思わなかったな~(笑)
たぶん、SixTONESSnow Manも名前すら知らなかったと思う。
髙地先生だけはスクール革命見てて知ってたけど。
けやき坂46(日向坂46)もまだデビューしてないんだよね(゜▽゜*)
嵐が活動休止するなんて考えてもみなかった…(;つД`)
亮ちゃんがジャニーズ退所したことも…(>_<)
1年で色々な変化があるもんだね…(´・ω・`)

これから先も何が起こるか想像できないけど、私にとっても推しにとっても幸せな日々が続けばいいなと願ってます(*-ω人)