やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

増田貴久入所20周年に寄せて(・ω・)

1年前は、まさか私が増田担になるとは夢にも思っていませんでした。

担降りなんて考えられないくらい、小山さんのことが大好きだったから。
自分では気付かぬうちにいろいろと溜まってたのかな…(´・ω・`)
だからNEWS歴は長いけど増田担としては新人という、捻れ現象が起きてます(笑)
 
“アイドル・増田貴久”と出会って、長い年月を経て魅了されて、そして好きになって、今本当に幸せです(*´∇`*)
うん、増田担はすごく楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
もうね、どんどんどんどん好きになる(///ω///)♪
魅力しかない、好きしかない、大好き💛
長~い寄り道をしたけど、増田貴久という人を好きになれてよかったです(///∇///)
もっと早く魅力に気づいてればな~と思わなくもないけど、“後悔先に立たず”なので、これからたくさん愛していきます(*´ー`*)
 
最近、アイドルを続けていることが当たり前ではないんだなと考える機会が何度かあります。
一般人ではとても経験できないような素晴らしい体験もたくさんしているとは思います(゜▽゜*)
でも、それと同じくらい、またはそれ以上の苦しいこと辛いこともあるのかなと思うと、アイドルであり続けてくれるだけでも感謝しなきゃいけないのかもしれない( ;∀;)
アイドルでいることがあまりにも当たり前すぎて忘れてしまいがちだけど(´・ω・`)
 
女性アイドルには必ず卒業があるけど、男性アイドルに卒業はない。
でも卒業しないとは限らないんだよなと、頭の片隅に置いておかなきゃいけないのかもしれないな。
好きなアイドル、好きなグループが変わらぬ形で活動しているのは奇跡なのかもしれない(・ω・)←少し大袈裟かな?
 
とにかく!
“アイドル・増田貴久”を、“NEWS・増田貴久”を続けてくれて、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも大好きです♪(/ω\*)