やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

8年前の今日は『Fighting Man』の発売日(・ω・)

8年前の今日、つまり2010年11月3日に『Fighting Man』が発売されました。

6人のNEWSとしては最後のシングル…こんな深い意味を持ったシングルになるとは思わなかった…。
ファンの前で披露した機会は少なかったと思いますが、私はLIVE!LIVE!LIVE!東京ドームで3回見られたので今となってはいい思い出です(*´∀`)
 
何人になっても、何があっても、私はNEWSが大好きです(*´ー`*)
でも、6人のNEWSは特別というか、強い思い入れがあります。
“もう見ることができない”という思い出補正もあるかもしれませんが…。
 
今では“6人のNEWS”よりも“4人のNEWS”の期間が長くなりました。
来年の今頃には、“山下智久錦戸亮がいるNEWS”よりも“山下智久錦戸亮がいないNEWS”の期間が長くなります。
まだそんなもんなのか…のような、もうそんなに経つのか…のような(*´-`)
時間が経っても、2人の幻影を追いかけてしまうことがあります。
“亮ちゃんの声がなくなったら寂しいな”とか。
ロメオは未だに小山錦戸のロメオが好きだし(・ω・)
 
勢いでブログを書き始めたから、文章がまとまらないなぁ(;´∀`)
今日は亮ちゃんの誕生日だな~、Fighting Manの発売日だったな~と思ったので、筆を取った(正確には指を動かした)次第です(・ω・)
 
君のHappy Birthday゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
君の未来に幸あれ☆ミ