やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

改めて、自己紹介(・ω・)

これの1つ前の記事からこのブログにお引っ越ししました(・ω・)

それより前の記事は、以前のブログから移転したものです。

なので簡単にではありますが、改めて自己紹介をしておきます(・ω・)

 
名前*ayu
担当*増田貴久💛
年齢*NEWS世代←若干ぼやかす…(笑)
Twitter*@msdtkhs_auaaaia
好き*オードリー/深夜ラジオ/SKE48/嵐/けやき坂46
ひとこと*Twitterのフォロー、質問箱への質問はお気軽に(・ω・)
 
他記事を読めばすぐにわかりますが、小山担から増田担になりました(・ω・)
なのでNEWSはそれなりに長く応援してますが、増田担としてはまだまだ新米です(・ω・)
至らぬ点があるかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
なんだか、かしこまった書き方になってしまった…(;´∀`)
基本的に人見知りですが、話しかけられたら喜びます(・ω・)
宜しくお願いします(・ω・)