やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

心機一転、ブログを移転しました(・ω・)

この記事が、ブログを移転して最初のブログです(・ω・)

これよりも前の記事は、以前のブログの記事を移したものです(・ω・)
ちなみに、以前のブログはこちら↓↓↓↓

koya-bayashi.hatenablog.com



はてなIDを新しく作ったり、ブログを移転するのも面倒かなと思い、以前のブログを続けるつもりでした。

読者様もいらっしゃったので。

ですが、“担降りしたんだし、koya_bayashiという名前とお別れしよう”と急に思い立ち、ブログを移転することに(・ω・)

ブログ名は“私をパーナと呼ばないで。”から“やっぱり、パーナと呼ばないで。”になりました。

センスの欠片もない…(笑)


今後はこのブログを更新するので、宜しくお願いしますm(_ _)m