やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

“小山担の私が思う、○○への想い”を書いて。

私がヤマピーと亮ちゃんに対する想いを書いた記事を、自分が思っていたよりもたくさんの方に読んでいただけてるようで、なんだか嬉しいです。
 

koya-bayashi.hatenablog.com

koya-bayashi.hatenablog.com

担当の小山さんとこの2人は、他の3人よりは関係が深いと思っています。 
ヤマピーとは学年と学部は違えど同じ大学に通っていて、小山Pという名前もそれなりに浸透していて、2人で『銀座ラプソディー』を歌っていました。 
亮ちゃんとは同い年で、なにより名曲『ロメオ』を一緒に歌っていました。 
だからこそ、小山担の私は2人への想いが少し強いのかな…と。
今はどうあれ、約8年間NEWSとして活動してきた仲間であったことに変わりはありません。
過去の作品や出演番組でしか“NEWSの山下智久”と“NEWSの錦戸亮”を見られなくなった今、“NEWSと山下智久”や“NEWSと錦戸亮”という画が見たいです。
4人のNEWSが始まって約3年、もうそろそろいいと思うんですよね(`・ω・´)