やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

嵐の活動休止について。

私の元には、1月27日(日)17:18にメール伝言板が届きました。
「ファンの皆様へご報告」とあったから、私はてっきり“え、結婚!?”と思っていたけれど、まさかまさかでした。
2020年12月31日をもって、嵐は活動を休止する。
青天の霹靂ってこのことを言うんだね…。
はぁ…結婚報告だったらどれほどよかっただろう…。

私、NEWSを深く深く愛しているのは変わらないんですが、嵐も好きなんです。
何ならNEWSと出会う前、NEWSが結成される前から嵐が好きだったりする。

“嵐はこの5人でなきゃいけない”という強いプライドを持った嵐を素敵だと思います。
“人数が減ってもNEWSというグループを守る”という覚悟を持ったNEWSも素敵だと思います。
それぞれのグループがそれぞれの選択をして、それぞれのファンがそれに付いて行く。
当たり前かもしれないけど、それしかないんだよね。
“外野の言葉はシカトする”はまさにその通りだと思う。

活動休止やメンバー脱退の辛さは知っているつもりです。
でも、当事者の今の苦しみは理解できないんだなと考えさせられました。
辛い苦しい思いを経験したのは事実だけど、所詮それは過去のことで、今は楽しくヲタクしてたりする。(←少なくとも私は)
友達や知ってる人は別として、“あの頃辛かったな~☺️”と“今ものすごく辛い…😭”がわかり合うのは難しいんだな…。

記者会見やnews zeroを見て、そしてEnjoyを読んで、更に嵐を好きにさせちゃうんだもんなぁ…ズルイよ…( ;∀;)
どう表現していいかわからないけど、“この人たちを信じて付いて行けば大丈夫”という安心感がある。
さすがスーパーアイドル✨
それって本当に凄いことだよなぁ…。

まだ1年11ヶ月もあるとポジティブに捉えようと思う(・ω・)
もっと直前の発表だったり、事後報告だったりするし。
嵐との思い出作れるかなぁ…嵐に会いたいなぁ…(;つД`)