やっぱり、パーナと呼ばないで。

NEWSをこよなく愛し、Snow Manにドハマリ中(*´ω`*)他にも嵐/SKE48/日向坂46も緩く(・ω・)

最後の勇姿を見せてくれないジャニーズ事務所。

KAT-TUNが3人で3大ドームツアーをやると知り、書きたくなりました。
私はNEWS担なので、どうしてもNEWSの内容になってしまいますことをご理解くださいm(__)m

ジャニーズ事務所は、最後の勇姿を見せてくれないよね(;つД`)
不祥事を起こしたことが原因での脱退なら、それもわかるんです。
不祥事を起こしておいて、すぐにはファンの前に出てこれるわけないですもんね。
でも、不祥事ではない、本人の意思での脱退なのであれば、最後の勇姿を見せてくれてもいいんじゃないかな?と思うんです。

私は今でも、脱退する前に6人のNEWSが見たかったと思っています。
私が最後に6人のNEWSを見たのは、たぶんLIVE!LIVE!LIVE!のオーラスだったと思います。
当時は普通のオーラスだと思っていたのに、後になって“あれが最後だったんだなぁ…”と思うのは本当に悲しすぎます。
Myojoの10000字インタビューでシゲ(だった気がする)がこういうニュアンスのことを言ってました。
最後にコンサートをやりたいと言った人もいれば、脱退がわかっててコンサートはできないと言った人もいたと。
最後にコンサート、私はやってほしかったなぁ…(´;ω;`)
6人のNEWSにちゃんと感謝を伝えたかったし、ちゃんとお別れがしたかった。
ただそれだけなんです。
“6人のNEWSはこれでおしまいだけど、これからは4人のNEWSを応援するぞ!”と早々にケジメをつけられたかもしれません。
終わりを見届けたかった…。
何年経っても、私の中では6人のNEWSが特別な存在であり続けると思います。
4人のNEWSも大好きであることは大前提として(^ω^)

4人になったからこそ仲良くいられるし、キャラが立ってきたと思います。
締まりがないのと小山さんのキャラ変は少々気になりますが…(笑)
最近は継続的に活動することも多く、本当に嬉しい限りです(*´∀`)
4人のレギュラー番組があれば尚更嬉しいのですが…(;・ω・)

48Gは卒業コンサートはなかなかなくても、特別な事情がなければ劇場最終公演はみんなやれるんだよね。
最後の勇姿を見られる機会があるって、素晴らしいことなんだよなぁ…。